プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



7月1日(水)鈴木会@新宿

どうも、またもやともよんです


さてさて、もぅ7月になりましたね

本当に月日が流れるのは早いなぁと感じる今日この頃ですが、
(歳を取るにつれてどんどん早く感じますよね
時間の流れを感覚で計ると、19歳が人生の半分らしいですよ
先輩が言ってました正しいのかは謎ですけど…)


1日に上京中の鈴木氏(そういえば名前知らないや)@東海の
歓迎会が開かれました

あっ、歓迎会という名の、
鈴木氏イメージアップ(っていうより回復笑)を図る会ですね

メンバーは、鈴木氏・あすか・のっくん・むらちゅー・よさく・りえ・かずえ・ともよん
お店は、なんといつしかの村さ来@新宿です




鈴木会
これ、唯一の全員集合写真ですが、中国系店員さんの指が写ってるっていう何とも残念な感じ…
うん、鈴木会らしいや。笑




私、あすか、のっくん、かずえは後から彼ら4人の二次会で合流したのですが、
合流したときの彼らの楽しそうなこと
むらちゅーのニヤニヤの半端ないこと
ノリの良いこと
うっとうしいこと


あとから合流した私たち4人は、
思わずそこにあったかなりベストな位置の上下スライド式仕切りを
勢いよく下げましたよね(´ー`)


この会の私の中のコンセプトとしては、
鈴木氏のイメージアップを図ると共に、仲良くなることで、
今後の東海スタッフとの取材を協力し合いながら円滑に楽しく進めるようにする
だったのですが…。
東海の4人のみんなー
ぜひぜひ仲良く協力しようね


なぁんて
なんだかんだ、鈴木くんと少しは打ち解けられたかなって勝手に思ってるんで
鈴木くん、今後ともどうぞよろしくね


今度の花火大会にも来れたらぜひ来てね
ケドその時はカメラ不所持でお願いしますね





2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0007
みんな楽しかったねあすか、紙幣が似合うね



2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0010
サプリ女子達の方に身を乗り出す鈴木氏



2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0011
サプリ新人美女のかずえあすかお姉さま



2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0012
お互いのメガネを交換してノリノリの2人お似合いだねメガネも2人も…



2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0009
良い3ショットだ



2009_0701サプリたけぽん・鈴木会0008
すずきくん、合宿の時よりもあか抜けた(チャラくなった)ね



コメント

ショウタ君だよ!!

初めて話したけど、思ってたより?笑
いい人でよかったですv-352

花火も待ってるよ♪

いやぁ時がたつのははやいですねe-330
鈴木くん飲み会の時はひどい扱いしてしまい申し訳ないです。。
空気を読んだってことで・・・(笑)
でも楽しかったです!次に会うのを楽しみにしてます!!

ともよ、忙しいなかブログ書いてくれてありがとう!
写真暇な時にでもHPにでも貼らせていただきますe-454

何はともあれ(笑)
飲み会を盛り上げてくれた素敵な人だったね♪♪

多分これからも東京メンバーは鈴木君の思い出に笑い、

多分これからは知世は取材チームを思って泣くんだろうね。
鈴木君また東京来る時はなるべく早めに教えてね。
「がっかり」させないように、皆で必死で外見磨いておくから(泣)

どうも、どうもv-222
うちの鈴木(東海では『どん』と呼んでます。)
がお世話になりました(笑)

ってか、どんはどれだけ暴走したんだv-236v-237
まぁ、それが本性だけどv-7

東海のイメージダウンだな~~v-356v-356
寺田さん、どんがいるけど泣かないでねv-404
東海を見捨てず、よろしくね(^O^)/

東京の飲み会の多さと仲の良さと人数の多さを羨ましがる椿でしたv-278

どうも先日は武井会から日も経っていないのに、私ために大勢集まって下さりありがとうございました。
内定先からの呼び出しで一人寂しく東京に向かいましたが、楽しく過ごすことができました。



・・・と挨拶はこんくらいにしといて。

俺の扱いひどくね~?女好きかつオタクキャラ?
まー事実ですけどね!!

椿さんに同じく東京は人も多くて活気もあってノリも凄くて羨ましいよ!

皆来てくれてありがとう!
むらちゅクン幹事ありがとう!
ともよは安心して名古屋においで!

たぶん花火行けると思うんで撮影テクを磨いておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/55-40174762

 BLOG TOP 


