プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



沖縄旅行2010 <1日目>

よしみ初っ


みなさーんっっ元気してますか
お待ちかねの沖縄ブログですよん


IDもパスも違ってたみたいで、、苦戦しまくりました
おちゃめさんだなぁもぉ

でも一生懸命思い出して書いちゃうぞ



今年のサプリ旅行は
離島メインの沖縄旅行(9月25~27日)



メンバーは
東海から椿くん、鈴木くんも来てくれて

ゆめぴー、あすか、さり、けいちゃん、よしみ
のっくん、えんどぅ、ゆうき、よさく
の11人


旅行といったら、、まず最初の楽しみはあすか
どんな”あすか様スタイル”で来てくれるのかなぁわくわく


って期待してたのに集合場所には普通のあすかがいた


・・・





飛行機の中
羽田~沖縄間では 悠生・のっくんと3人でテンションで大はしゃぎ
沖縄~石垣間 疲れきって爆睡





そして石垣島とぅおぉちゃ~~っく


青い空
白い雲
タクシー初乗り400円

なんか時間がゆっくり流れていて心地良い島だなぁ



ホテルに着いてからは
部屋割り決めて
焼肉食べに行って にくぅにくにくぅ




夜の海を見にドライブ




街灯がない真暗闇な道も、真黒な海も
ほんとうに怖かった



でも灯台からみた空が綺麗すぎて感動
流れ星も見れたし、本当にプラネタリウムみたい


ゆめぴーが流れ星見つけてもはしゃぐことなく
「目が疲れてんだなぁ」って勘違い笑笑

でもたしかに短いわ速すぎるわで願い事もできなかったぁ。。。残念



帰り道は
真暗な道を100㌔で暴走する悠生の車
を追ってたつもりが、いつの間にか知らない人の車を追っていた鈴木君の車
の道連れになったえんどぅの車




などなど細かい話はつきませんが

今日のメインはなんたって飲みでしょっっ




まず最初はゆめピーのお土産「顔パック」を使って
メンズが体を張って盛り上げてくれました


男の子ってパックのやり方知らないんだね


空気バンバン入ってますけど、パック浮いてますけど
でもそんなぶきっちょなところもちょっと可愛かったり

にしてもえんどぅのフィット感のなさには大爆笑ぷぷっ






続いてはよさくからのお土産「じゃがりこ(高菜?味)」
でもでもこれはただのじゃがりこじゃあないんですねぇ。。。


これにはよさくの巧妙なたくらみがあったのです
そう、それは、、

 「じゃがりこゲームがしたぁ~い」 




もちろんそのお相手は・・・”えんどぅ”


おーっと
そういえばさっきの焼肉屋でもしっかりちゃっかり隣をキープしてますねぇ



しかもこの「じゃがりこ」
普通のより短いっさすがよさく



ということで彼らのラブシーンを見せたいところなんだけど
あたしはムービーしか撮ってないので
持ってる人はぜひぜひ載せてね




照れ屋な2人のためにお手本をしてくれたのは
さりとけいちゃん


ゆめこ監督のむちゃぶり要望にもきちんと対応して
ベストショットが撮れました

なんか。。この2人の撮影会を見てる時、ムラムラ・・というか男心というかエロ心が初めてわかった気がする
エロスな撮影会でドキドキしちゃった夜でした




1日目おーわりっ(写真は後で貼り付けときまーっす)

コメント

よしみすごい!!
ありがとーめっちゃおもしろいe-465
旅行のこといろいろ思い出して楽しかった~~e-420
あたしの写真使えそうかな!?
ぜひぜひなんでも使ってねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/70-66d8b96b

 BLOG TOP 


