プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6月27日ミーティング

お疲れさまです!
ともみです
ブログ書くの初めてでよくわからないんですが とりあえず

  四葉のクローバー6月27日四葉のクローバー
会議の前に就活対策部があり、4年生の先輩方が就活の流れ、スケジュールについて説明してくれました
OB訪問について等々詳しく説明してくれて、勉強になりました

2年生は、学生時代に これをしたっ!ていうものを作るのが大切って言われたので、頑張りたいと思いまーす

会議は、主に特集、企業ページのレイアウトについての話し合いでした。



ちなみに、これ書くの3回目です汗
やり方がよくわからなかったので、2回も消えていってしまいました

そんな感じで

今日は既に1つバイト終わらせてきたんですが
これからまた別バイトです
&お泊まりで月曜夜まで家帰れません

あ、国士舘が麻疹で、今日から2週間休講&学生立ち入り禁止になったらしいので皆さん気をつけてくださいねっ!

それでは~

ブログ!

今日いろいろな手違いでなぜかブログを書く事になりました
えんちんです!


日記とかブログとかそういうものを書いた事なかったんですけど、少し恥ずかしいですね!

今日はみなさんの目標を聞けたり、合宿のエピソードを聞けたり楽しかったです。
しかし家に帰ればレポートの山です…

さておき、今年まだ始まったばかりのブログなので、とりあえず今回はこの前に読んだ少し良い話をしようと思います!


眠れない夜って、ありますよね。
考えごとをしたり、次の日が早かったりして…

でも人間の体は1日や2日寝なくても平気らしいです。

だから、1日ずっと考えられる事があるっていうのは素敵な事で無理に眠らなくてもいいんですって。


っていう話です

人間の体って素敵ですね!


ではでは(*^ー^)ノ

就サプ10 いよいよ始動!!!

大阪も混じって1
お久しぶりです。
めぐです。



いよいよ、就活サプリ2010verが始動しましたね!
メンバーも新しくなり、雰囲気もまた新しくなり、更により良いサプリを作っていこー


てことで、まずは合宿お疲れ様でした!
今年は企業ページのリーダーをやらせていただいて、ヒジョーに勉強になりました。ありがとう。
なんだかいいものができそうな気がしてきた。
そしてマイお誕生日おめでとう!抱負も言ってくれてありがとう笑

3日間ほとんど寝ず、語らい、飲んで、飲んで、飲んでいました。
そしてら風邪ひきました~。
39℃出てます


えーーーい風邪に負けるもんかっ。
てことで次回のミーティングで会いましょう。

サプリは短いようであっという間です。みんなで協力していい思い出と冊子を作っていこう!


 BLOG TOP 


