プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラストスパート2

あすかです
今日から学校が始まりました
授業の空きコマに入稿システム見たり、企業様とメールしたり。
「ラストスパート」を感じます

そんな中、本日私の担当している1社がほぼ校了となりました
いぇーい
(って、遅い??)
「この1点を直せばあとはOKです」ってメールを見た時、

なんだか、

とぉっっってもありがちな感想ですけど

ぞくぞくしました。本当に。

全て校了終わって一段落ついたら
皆で取材で聞けたイイ話とか、嬉しかったこととか
もっとじっくり共有したいなぁ
共有するための企画は脳内で準備中ですけど

でも・・・まだ言わないです

自分、余計なこと言ってる暇があったら作業を進めろぉという状態ですから

この辺にしておきます。
宿題のラストスパートもかけなきゃですから

中国語が得意な方、御一報を心よりお待ちしております
(※今週金曜3限マデ募集中!)

 BLOG TOP 


