プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おなかいっぱい

最近そうめんばっかり食べてる「えび」です

暑いですねみなさん元気ですか??

私は、体力消耗しないように省エネモードで生きています

さてさて、昨日はサプリの会議でした。
先週はお盆でお休みだったので、みんなに会うのはひさしぶり
るんるん気分で渋谷に行きました

そしたら、あんま人数少ない。

せっかく、東北旅行のおみやげ持ってきたのに。。

今日は学生ページの締切だったので、メーリスで回ってきたインタビューの記事のチェックをして…

あ・と・は
森安さんと小田切さんが飲みに連れてってくれましたーーーーーおお~

500円食べ&飲み放題です
ここぞ!!とばかりみんな注文しまくり

写真はみんなでかんぱーいってしてるとこ


飲み会


森安さんうれしそう

サラダ頼んだり、串カツ頼んだり、焼き鳥頼んだり、チャーハン頼んだり、なんこつ頼んだり、ゴーヤチャンプル頼んだり、イカ頼んだり、ユッケ巻き頼んだり、はんぺんチーズ頼んだり、お茶漬け頼んだり。。。

思い出せないけど、もっともっと頼んだよ

そういや、フクダさんが頼んでたマンゴーたっぷりの飲み物おいしそうだったなぁ。

とにかくめっちゃ食べたよ満足ぶー

小田切さんのおもしろい旅の話も聞けたし。

たのしかったわー




スポンサーサイト

コメント

めっちゃ楽しかったーーv-349
おなかいっぱいv-150

私も長野のお土産持ってきたのに…。来週も引き続き持って行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/18-a15882f5

 BLOG TOP 


