プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏休み報告

お久しぶりです。
山本です。


もう夏休みも終わりですね…。
学校が始まる…。


さて、
9月22日に夏休み唯一の東京サプリ会議しました。
が!
集まったの4人。。。
どーいうこっちゃー

みなさん大丈夫ですか?
中だるみしてませんか?笑


で、内容ですが

1、サプリ塾の計画
11月7・8日、12月15日に向けそろそろ始動です。
「1時間の枠で何をするか?」
とりあえず、7日の分は企業さんが2社出てくださるので企業アピール
20分×2だとすると残り20分をどうやって使おうか。
もちろんサプリの内容を説明するのもいいけどそんなものは見れば分かる。
「取材を通して学んだこと」を伝えてもただの学習発表会。
3年生は何を知りたい?(私も3年生だけど)
私たちは何を共有したい?


うーーーーん
ってところで行き詰まり→とりあえず飯にしよっか→アジアン料理堪能→おなかいっぱい→あ、議題は??→じゃあ次回までの宿題で


てことで皆さんに宿題(笑)

来週には内容とタイトルまで決めます!!!!



2、サプリの広報計画
合同説明会で配るのはもちろん、各大学生協においてもらうのはもちろん。
次に目指すのは学校の学生課・就職課・キャリアセンターとの連携。
まずは各大学生協の職員とコンタクトを取り、そこからつながっていければいいかなと考えいています。
せっかく色んな大学から集まっているのだからサプリメンバー同士協力してやっていきましょ♪



おまけ
サプリメンバーの厳選された4人で(笑)北海道に行って来ました。
レンタカー借りて富良野・小樽・札幌を満喫
うんまい物ばっか食べたね。
3日間で4つソフトクリーム食べたね。笑
あと、北海道サプリのメンバーにも会ってきました。みんなで山に夜景見に行った☆
めっちゃきれい!素晴らしかったです!周りはカップルばかりでした。
もう少し大人数で行きたかったけど、まあしょうがないか。
お土産話(お土産も)はメンバーからまた直接聞いてください。


各取材をそろそろ終わり、校正等で忙しいと思いますが、ラストスパ^と頑張っていきましょ20070928105254.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/19-47c17cf2

 BLOG TOP 


