プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どうも!

ふうです。

お久しぶりです、みんな元気ですか?

ブログを書けと言われたけどあんまかかへんから何かけばいいのかわからないんだけど、、、

とりあえずこないだの取材のことを書こうとおもいます!





先週愛知にある企業に取材にいってきました。

愛知なんでとまりでいきました。

初日は取材して、夜ごはんをごちそうになりました。

二日目は工場見学して、またごはんごちそうになりました。

おいしいごはんをごちそうになりすぎて完全不摂生です・・・笑

特に初日のカルビ、ホルモン、たんしお、しめでチャーハンといういったい何屋だよっていう夕飯は効きました、人事さんに進められるまま東北チームの5人でたいらげてしまいました笑

今日からまたジムに通って運動しようと思います。



取材も相変わらずいいこと聞きました。

仕事は面積っていう話。

若いうちに大きな仕事をやらないと、自分の与えられた仕事の面積がはかれないから、どれだけの労力をどれだけの時間さかないといけないか測れないんだって話でした。

就活をする前としたあとで聞くポイントが変わっているところに時の流れを感じましたが、来年から働く自分にとって価値観に.が広がるようなそんな話だった気がします。



みんなに対しても、このサプリで少しでもいい経験をしてくれることをいのってます、後期もがんばろうねーでは☆





スポンサーサイト

コメント

No title

愛知太っ腹~~v-373


確かに、去年までは気付かなかったポイントに気付くよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/35-71ba483b

 BLOG TOP 


