プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


奥多摩サプリキャンプ

キャンプお疲れ!

地味に遠かったてかあそこほんとに東京??て感じでした。

若干、自分の実家に近い感じが…笑

北海道サプリのメンバーも飛び入り参加、実は田舎っ子だと判明したえんちんも車で駆けつけ、
雨もなんのその、イワナ釣りして、バーベキューして、大貧民して、恐い話して、まったり。

みんな取材とかあったのに、お疲れ様でした!

でも周りのバンガローが夜明けまで騒いでいたのに対して、うちらだけ明らかに電気消えるの早かったよね?笑



BBQ



また思い出作りしましょう。

元気出して後半戦やってこーぜ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったー!i-267

みんな寝るの早すぎi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/36-e531bead

 BLOG TOP 


