プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


説明会第一弾~♪先輩方、見てますか?

ふふふふふふ・・・・

            笑いが止まりません

昨日、2011スタッフ募集のための、初☆説明会!

    すごぉく幸せな日でした

素敵なメンバーが新たに7人加わってくれたのです!!!!!!!!!!!!!!!!

  
         まだまだ 
  
 個々を知ったというにはほど遠い短い時間でしたけど

          他己紹介する様子を見ていたところ。


個性が強くて



話す口調・話す姿が堂々としていて


               笑いをとるセンスも持ち合わせてて


この1年間すごく楽しいことになりそう!!
そんな予感を計らずとも抱くことができた今日の説明会。



        足を運んでくれて

                  私達の話を聞いてくれて



           本当にありがとうございました。



  ↓写真は
“就活サプリの説明”用のパワポ巻頭の背景。こんなイメージで去年のパワポとは全く異なるものを説明に使用しました。ブログuploadの都合上、画質荒いんですけど・・・
喉の痛みをこらえて、冊子作りゲームを仕切ってくれたともよん。体お大事に!画質荒くてごめんね!
図12

ともよ


スポンサーサイト

コメント

見てます!!

画質はちょっと荒くてあたしの魅力が伝わりにくいケド笑
少し写真が縦に伸びてて、ちょっぴり細く見えていいv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/46-c51c61d8

 BLOG TOP 


