プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログに

やってきました、むらちゅーです。

先日は営業同行3号として、昨年から掲載している企業さんに行ってきました!

職員さんとの集合時間より30分早く到着してしまったので、近くの川沿いのベン
チに座り、缶コーヒーでしばし一服。
そのあと軽い屈伸運動をして、いよいよ営業先へ。

不覚にも自己紹介でいきなりかんでしまいましたが、職員さんのフォローのおか
げでなんとかサプリ冊子で伝えたいことをしゃべれました。
事前に営業に行ったえんちんとゆめぴーのアドバイスも(力不足で生かせないとこ
ろもあったけど)すごい助かりました!

帰り際、相手企業の人事さんに「頑張ってくださいね」と、温かい言葉をいただ
いたのでこのブログでサプリのみんなにおすそ分けします。

今年の掲載はまだわかりませんが、次はきっと取材で行きたい!!

以上、感想です。
学んだ点、反省点もいろいろあるので、おって連絡します。


週末のたけい会、楽しみですね!じゃまた

スポンサーサイト

コメント

おぉ☆

「たけい会」楽しかったね!!
次は「すずき会」さ♪
今家に帰ってきて、むらちゅーのブログ見ようと一番にPC開きましたi-237i-185

ようやく「サプリ東京」ブログになってきて、嬉し涙が止まりませんv-353

編集長のくせして学年・授業的に営業行く時間取れなくて本当に申し訳なく思ってますi-238i-201
その分、他で頑張るから許してください!

そして何よりも皆の営業応援してるからi-88i-199
報告いつも楽しみにしてるからi-179i-176

今日むらちゅーに感想聞いてたら「相手先の企業の人すごくいい人だった」って言ってたけど
勿論、人事さんによっての性格って色々なんだろうけど
むらちゅーの態度や発言が良かったから
相手もより良い反応だったんだろなー
なんて勝手に予想してましたi-1
お疲れ様!

あすかコメントありがとう!
次はなるべくかまないように頑張りますv-91

みんなの営業、うまくいきますよーに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/53-e2766df1

 BLOG TOP 


