プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月28日(日)武井会@渋谷

どうもーー
ともよんです

6月はなんか飲んだなぁーって思ってたんですけど、
数えてみたら半月は飲んでましたねテヘッ


そのうちの1日の話を今回ブログに書きますね
ともよん初ブログです


28日の日曜日、たけぽん@北海道の帰省により
東京スタッフ参加の武井会が開かれました

メンバーは、たけぽん・あすか・のっくん・むらちゅー・よさく・ともよん


武井会



渋谷ハチ公前という、
上京した者にとっては憧れと輝きに満ちた待ち合わせ場所で待ち合わせの予定でしたが、
あいにくの雨により残念ながら変更…


しかし、飲み会はかなーり盛り上がりました


私たち女子に上手な誉め方の出来ない東京スタッフの男子たち…

それに比べ、たけぽんの誉め方の自然で清々しいこと


東京スタッフの男子たち、
あのぎこちなさは
相手が私とあすかだったからですか


まぁ、そのことは100歩譲って許してあげるとして、

この日の話題を個人的にまとめると、

・よさく氏は赤坂のクラブ関係に詳しい

・東京サプリ男子たちは武井先生に色々と学ぶべきである

・東海の鈴木氏の合宿における行動について

・白い恋人はやはりおいしい

こんな感じかな


とりあえず楽しかったね

今回来れなかった子も含めて、
また絶対やろうねーーー



よさく・たけ
よさく氏ってどんな分野でもいけるんだね
たけぽんはステキ男子ですね



のっくん・むらちゅー
のっくんかわいらしい
むらちゅー、クールです



あすか・ともよ
サプリ東京美女代表
と共に写れて、この日一番の笑顔が出たむらちゅー


スポンサーサイト

コメント

ともよの話題のまとめ方が素敵ッッi-237i-176
その通りだよねー
7月の会議は、取材研修改め
武井先生の「誉め方研修」「ナイスフォロー研修」にしようか。。。
白い恋人、ご馳走様でしたi-179
また絶対に飲もーね!!

武井先生は本当に尊敬でしたe-420

東京メンズがサプリ東京美女代表を誉めた時の反応と、武井先生が誉めた時の反応の違いといったら・・・e-330

でもとりあえず楽しかったi-199
また絶っっ対やろうe-401

v-537あたしも美女に囲まれたぁーーーい☆v-10

もう1人の美女からでしたぁv-8笑笑笑
今度は絶対あたしも参加しまっすv-344

>>あすか
それらの研修はサプリにおいても今後の人生においてきっとサプリ男子達にとって役立つことに違いないi-239i-184

>>のっくん
あぁいうのが、自然な誉め方っていうんですよi-6
まっ、言葉では上手く表現できなくても、のっくんの気持ちは私たち十分察してるからi-236i-175

>>よしみ
おっ、東京スタッフ美女メンバーのお目見えですねi-178
今度はよしみも絶対来てねーーi-228i-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/54-db833eb9

 BLOG TOP 


