プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月7日七夕ミーティング~彦星見参~

どうも、ともよです

七夕ミーティングやりました
まぁ、いつものミーティングがたまたま七夕に重なっただけなんですけどね。

この日の夕食は半額金券BACK実施中の和民へ


まずは、わたしがこの日に気付いたこと

 ・みんなが私のことを姉御キャラに仕立て上げようとしている
 ・サプリには彦星がいる
 ・天辰がなんかMっぽい


上下の2つはまぁいいとして、
この日サプリ東京には彦星が舞い降りたんです

机一列のサプリ男子がみんなメガネをしていることに気付き、
みんなメガネ取ってみてよーってお願いしたところ…

キラキラキラキラ……

みんな輝いてるっっ、
目がとても輝いているよーっっ

ちょっとみんな写真撮らせてー






イケメンズ


キラーーーン!!!




あれ、なんか、むらちゅーが

天辰はなんかカワイイし、のっくんもよさくしもめっちゃ輝いてるんだけど、

なんか、なんかむらちゅーが

撮った写真のむらちゅーをアップにするとヤバいイケメンだよっっ



みんなで大はしゃぎだったね



ワーキャー言ってるうちらにむらちゅーが発した一言…



「そんなに騒ぐなよ



キャー、彦星様っっ



そんなむらちゅーのキラキラ写真がこちらっっ






一斗です



(これむらちゅーに見られたら怒られそうだな笑)




これについての詳細を知りたい人はこちらのメンバーへ

集合

ほんとこの日は楽しかったね

この日は、今年のサプリメンバーとの親睦がとても深まってきてるなぁって感じた日でした

また飲もうね












むらちゅー番外編(笑)
おちゃめ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/57-374ab1ba

 BLOG TOP 


