プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


定例会

「えび」です

『金曜8時@馬場』は定例会の日

って、決めたわけじゃないのですが、最近よく集まってます
何かを話し合うわけではなく、親睦会です

今日集まったのは、「バイト帰りのえび」と「毎日飲んでるフィリピン」と「一言で爆笑の渦をもたらすホソヤくん」と「陰の実力者!?やきそば」の4人。

写真も載せようと思ったんですが、撮ろうとした瞬間、私のデジカメのバッテリーがなくなりましたすみません
やっちゃいましたね次はちゃんと充電して、アップします

ほんとただの親睦会なので、ただ飲むだけと思いきや…
ちょっとは企業ページとかについても話し合いました!
ホソヤくんはちゃんとサプリの資料を持参していました
さすがです。えらいえらい

あとは、9月に行く旅行先をどうするか。
やきそば「北海道がいい
フィリピン「沖縄がいい
えび「両方行けばいいじゃーん
と、意見が分かれ、結局まだ決まらず
そろそろ決めないといけないので意見大募集です

なーんてことをしゃべってるうちに今日の定例会は終わっちゃいました。

今日はハプニングも多々あり、爆笑の定例会でした(笑)
内容を聞きたい方は、直接お聞きください
おもしろい話が聞けると思います

定例会はまた開催する予定です
参加希望の方は、定例会幹事やきそばまで←ごめん、勝手に定例会幹事にしちゃった

ただいま、夜中の缶けり(えび案)を計画中です。

みんな参加してねー






スポンサーサイト

コメント

まあ、よいだろうv-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/6-c4080608

 BLOG TOP 


