プロフィール

就サプ11

Author:就サプ11
就活サプリ東京編集スタッフです。
東京地区での2011年度冊子編集スタッフは決定しました。
2012年度(2010年4月活動開始)編集スタッフを現在募集中です。
下のメールフォームから連絡してください☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



徒然なるままに

あすかです
まーたかよって?
これ、あすかのブログですけど、何か…
(↑誰のパクリかわかったキミは相当の東京サプリファンだな笑)


最近は全国から取材方法からレイアウト、様々なことに対して意見が出てます
一つ一つの案件全てに、一考の価値があり、
それこそ正解などない問題もあり、「う~ん難しい」と思うことは多々あります
自分のあれはマズかったぁーと思うことも時にはあって。

 ただ   今ふと
「何も意見や問題が出てこなかったら、それは幸せなことなのかな」と考えてみました。


時々私の「う~ん難しい」を察知した優しい仲間が
 「疲れたら言ってね」とか、「手間かけさせてしまってごめんね」と
言ってくれるわけで、それはすっっっごく嬉しい


でも何が一番嬉しいかと言えば、
東京含めた全国各地から
こーーーんなにも熱い意見が出ていること

    
      --「好き」の反対は「無関心」--
   

 道は険しくなるけれど
  一人一人が「もうどーでもいいや」って思いで関わるよりも

  一人一人が最後までマジになって
    活動に取り組めて、結果良い物が作れたら


  もーこれ、 さいこぉーーーーーーーーーー 



 発行まで、異なる意見を主張し合う時はあっても
     「みんなで最高のモノを作りたい」
                    その心は全国一丸でいこうぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://supple2009.blog110.fc2.com/tb.php/67-dccd1009

 BLOG TOP 


